キャンセルポリシー

【返金について】

  • ご入金完了後の返金は致しかねますのでご了承ください。ご入金時には、講座名・日程・金額など詳細の確認を必ず行ってください。

  • お客様のご都合で受講ができなかった場合は、日程変更にて振替を承ります。

  • ​当校の事情により開講ができなかった場合は、ご連絡の上返金手続きをさせていただきます。

【キャンセルについて】

  • 事情によりキャンセルをご希望の際は、早めにご連絡ください。

  • お申し込みの日程で受講ができなかった場合は、日程変更にて振替を承ります。

  • ​お申し込みを頂いたのち、期日までにお振込が確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now